>>このブログを最初から読む<<

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

飲み会行ってきました

Category : 日常
中学校同窓の飲み会行ってきました。
参加は4人。

とりあえずビールで乾杯。
通称「トリビ」

会社の飲み会だと乾杯の飲み物を決めるのが一苦労だったが、
トリビ世代?なのでスムーズの会が進行した。
18年ぶりに合う人もいてとても懐かしい。
久しぶりだったけど、すぐに記憶はよみがえるものですね。


元気だった?から始まって、一人が近況を語りだした。
会社でひどい目にあっているというのである。

友人は単身赴任先で、パートの女性に誘われて、
コンサートにいったというのだ。
ちなみにその同級生は結構イケメンで職場では課長。

その、パートの女性は綺麗で職場のマドンナ的存在。
そのコンサートには同じ職場の男性から誘いを受けていたが、
断って私の友人と観戦していた。


奇遇なもので、友人ペアのすぐ後ろの席が、
そのパートの女性を誘った同僚が別の人と来ていたというのである。
お互いにびっくり&とても来まずい空気がながれた。

その後会社で、マドンナ的存在の女性を誘った男性(Bとしよう)が、
友人の部長にそのことを報告、その報告がありもしない内容だった。

友人が無理やり誘って、マドンナ女性が迷惑、許せんと言った感じ。
真っ赤なウソである。
悪いことにこのBは友達課長の同期の部下で友人に嫉妬していた。
おまけにマドンナのことが好きでセクハラをしていた。


続けて聞くと、もっと驚いた。
部長もマドンナにセクハラしていたというのである。
みんな、マドンナのことが好きで思い通りにならないので、
セクハラをしていたようです。ちなみにマドンナも既婚者。

Bの報告で、友人の人生が変わってしまった。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

人気記事
最新記事
気になる物
人気サイト
女性専用の育毛剤
格安スマホ
大人ニキビ解消
酵素置き換え
白髪染めシャンプー
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner
