>>このブログを最初から読む<<


Category : スポンサー広告

帰宅

Category :
珍しく玄関で出迎てくれた嫁が嬉しそうに言った。

「なにか変わったと思わない?」


ごめん、わかんない。何?


「ならいいわよ。」

拗ねた顔。



「なに?教えてよ。」

強く言うと、

「試しに買ってみたサプリが、よかったなって思っただけ!」

なんだ、そんなことか。

ホッとする。



「昨日の夜飲んだら、朝にはすごく肌に張りが出たのよ、
あなたの目にはわからないかしら?」

・・・そういえば、肌が引き締まったというか、ハリが違う。
肌のハリで言えば、10歳年下のMちゃんと勝負できるくらいだ。



「あなたに聞いた私が間違ってたわ。」

「・・・」
・・・ここは黙っておこう、ぼろが出るかもしれない。


「継続してもいい?」

・・・継続的な出費は夫婦間で相談することにしている。


「・・・好きにすれば」

俺が言うと、嬉しそうに「ありがとう!」


Mちゃんとのことが後ろめたくて
つい、値段も聞かずに買えばいいと言ったけれど。

買ってもいいかと聞くような値段なのだろうか?

気になって調べてみる。

公式サイト→ http://j.bjn.jp/


この値段のサプリメントで
「飲んだらすぐにハリが出たのよ!」なんて
嬉しそうにしている嫁。

美容とかそんなに興味が無いと思っていたけど、
急にどうしたんだろう。

もしかして、「Hはしません」というのは、
「あなたとはしません」ということで・・・・・
もしかして他の人とはしてるとか?


人のことは言えないんだけど、機嫌よくしているので、とりあえずよしとしよう。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

人気記事
最新記事
気になる物
人気サイト
女性専用の育毛剤
格安スマホ
大人ニキビ解消
酵素置き換え
白髪染めシャンプー
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner
