>>このブログを最初から読む<<


Category : スポンサー広告

二人の今後

Category : 出張

仕事も難なく終了して、後は帰るだけ。

帰りにデパ地下で買い物をして、新幹線に乗車した。

二人でする買い物はすごく楽しい。



これから家に直帰だし缶ビールで軽く出張の打ち上げ。

(同じ車両の方にご迷惑をおかけしないように最大限の配慮をしています。)



かんぱーい!


午前中二日酔いだったのに、

夕方になると、また飲みたくなってきた。

一口目のビールの旨さは格別!



今回食べたかった、串かつを食べる。


手羽先は手が油ギッシュになるので、

おみやげにしました。



この串かつが美味しかった。

味噌とカツの相性は抜群!



今後、Mちゃんの話を聞くということにはなっているが、

あっちの方はどうだろう?

もちろんそれも込みでありたい♪


まぁ、成り行きしだいというところだろう。




今回だけで終わるかもしれないし・・・・。


会社で顔を合わせてもお互い平気でいられそうだし、

二人っきりのサークルを続けたい。



楽しい時間はすぎて、もうすぐ東京駅。

品川を過ぎたくらいで、Mちゃんが名残惜しそうな顔。

ちょっと上目遣いで言った。


「今度仕事抜きで会ってもらえますか?」



ガッツポーズをしたかったけど、グーッとこらえた。
向こうから言ってくるとはラッキー、
こちらからお願いしたいくらいなのに。



「もちろん、よろしくね。」

ちょっとクールに言ってみた。


東京駅着、Mちゃんとはここでお別れ。


「お疲れさまでした。」

「じゃ、明日会社で。」

ふたりとも家路に付く。



ほとんど会話もしたことがない二人が、

この2日間で急接近。


お互いがお互いのことを一生忘れることはないだろう。


夢のような出張だった。


この機会をくれた「いびき部長」に、心底感謝したい。



セックスレスというモヤモヤがありながらの家庭生活たが、

欲望を外で満たしてくることで、今よりも家庭では良い夫になれそうだ。


本当は嫁とできれば一番いいのだが、それが叶わない今、

平和な家庭を築いていくには一番いい方法だと思う。


晴れやかな気分で家に向かった。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

人気記事
最新記事
気になる物
人気サイト
女性専用の育毛剤
格安スマホ
大人ニキビ解消
酵素置き換え
白髪染めシャンプー
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner
