>>このブログを最初から読む<<

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mちゃんの気持ち

Category : 出張
訪問まで時間があったので、

熱田神宮にお参りすることにした。

ホテルから電車に乗るがすごく近い。



それにしても、Mちゃんのご主人に何があったんだろう。

こんなすてきな奥さんをほったらかすとは、

どうかしてる。



でも、ご主人のおかげで今回のことがあったので、

感謝します。




Mちゃんとわたしではセックスレスの原因が違う。

向こうはご主人の浮気(らしい)

こっちは嫁の性欲消失。


といっても、パートナーに相手にされなくなったということでは一緒。





Mちゃんがおもむろに口を開いた。

「Yさん、昨日は話を聞いてくれてありがとうございました。

今まで、話をしてもいいと思う人がいなかったんです。

これからも差し支えなかったら、また話を聞いてもらえますか?」


(よっしゃ! 心のなかでガッツポーズ)



「もちろんわたしでよかったら、いいですよ。

一つ聞いていい?」



「はい。」



「きのう僕のこと好きって言ったけど、どういうこと?」



急に恥ずかしそうな顔、とてもかわいい。



「前から優しそうな人だなと思っていたんです。

いつもニコニコされてるし、それできのうは話を聞いてくれた、

自分のことのように怒ってくれたり泣いたりしてくれて・・・

すっかり好きになったんです。

それであんなことに、奥様もいるのにごめんなさい。

ご迷惑でしょうか?」



「いや、とんでもない。

実は、僕も似たような境遇なんだ、

昨日は聞き役に徹して言うタイミングを逸してたけど。」



「奥様が浮気?」

「いや、エッチをしないと宣言されたんだ!」



「まぁ」



「原因は浮気ではないと思う。多分性欲がなくなってしまったと思っている。

だから僕にとっては昨日のことはとても嬉しかったんだ。」



「じゃ、お互いに良かったんですね。」



「僕の事好きって言ってくれてありがとう。

恥ずかしいけど、僕もMちゃんの事好きだよ。

可愛いし、美人だし、性格いいし。」



「ほめすぎです。」

恥ずかしかったのか、わたしの腕を叩いて笑った。




ブログランキング参加中!
ポチッ!としてくれるとうれしいです(^O^)/

セックスレス ブログランキングへ

同ジャンルのブログをもっと読む
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment

非公開コメント

人気記事
最新記事
気になる物
人気サイト
女性専用の育毛剤
格安スマホ
大人ニキビ解消
酵素置き換え
白髪染めシャンプー
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner
