>>このブログを最初から読む<<

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チケット

Category : 会社
出張先は名古屋

誰かがチケットを取ってくれたりしない。

いつも自分でしている。


Mちゃんからメールで、

「私の方で、新幹線チケットとホテルを手配してもいいですか?」

(会社業務用のメールにです。携帯のメールや番号は知る由もない。)



とても助かります、よろしくお願いします。

と即レス。



そういえば上司とばかり出張していたので、

いつも手配は私。

手配してもらうというのは楽でいい。


手配してくれているのが、憧れのMちゃんだけに、

嬉しさもひとしおである。

私のために何かしてくれているということが、

うれしい。



報告のメールもくれるし。

業務用なので、文字ばかりのメールだが、これが携帯にメールが来て、

ハートマークでもついていたら・・・と妄想するだけで顔がにやけてしまう。




Mちゃんは先輩である私を立ててくれてのことだろう。

後輩として、当たり前のことをしているだけ。


間違っても、私と出張だからといって、

ワクワクはしていないだろう。


Mちゃんは既婚者だし。



Mちゃんと直接話す機会が今までなかったので、

出張を言い渡してくれた部長に激しく感謝。


いびきの件は帳消しにしますw


ブログランキング参加中!
ポチッ!としてくれるとうれしいです(^O^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

セックスレス ブログランキングへ




Comment

非公開コメント

人気記事
最新記事
気になる物
人気サイト
女性専用の育毛剤
格安スマホ
大人ニキビ解消
酵素置き換え
白髪染めシャンプー
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner
