>>このブログを最初から読む<<

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

潮吹き

Category : エッチ

動画関係の内容が止まらない。

今回もそのネタです。



動画(Hなねっ!)を見ていて、

やたらと女の子が潮を吹いていたんですw(゚ロ゚;w



本物かな?

疑ってみましたが、

見る限り、作ったものではなさそうでした。



女子高生が・・自分で・・道具を使って・・・

という内容。

道具と言っても、吸盤で着くタイプ(知ってます?)

私は初めて見ました。



途中、吸盤が剥がれて、勢いで1メートルくらい

飛んでいってしまうハプニングもありました Σ(゚Д゚)
(あわてて元の状態に修正(・∀・)ニヤニヤ)





それで、

ジュワッ っていう感じで、

潮を吹いていました。

何回も何回も。



脱水症状にならないか心配ですねw

ポカリでも飲んでよ~。

今回は、音声付きで見ました(・∀・)v


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : エッチな女性に・・
ジャンル : その他

人気記事
最新記事
気になる物
人気サイト
女性専用の育毛剤
格安スマホ
大人ニキビ解消
酵素置き換え
白髪染めシャンプー
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner
