>>このブログを最初から読む<<


Category : スポンサー広告

最寄り駅

Category : 会社
昨日は雨が降っていました。

うちの課でで始業時間になっても来ない者がいた。

あっ、会社の話です。



いつも時間ギリギリに来るので、

電車が遅れているのだろうとみんなが思っていた。



9時の始業チャイムがなってすぐ、電話がなった。

「今駅につきました。これから向かいます。」とのこと。



しかし、30分たっても来ない。

駅からの間に何かあったか?

皆で心配していた。



すると電話がなってから1時間が経過しようという時に

本人登場!

「駅からずいぶん時間がかかったけど、何かあったの?」

と聞くと、



「あっ、さっきの電話は、自宅の最寄駅についた報告でした」

とのこと。



Σ(゚д゚lll)ガーン

あまりにも時間がかかっていたので、

その様に予測するものもいたが、まさか。


駅についたと行ったら、

会社の最寄り駅だろう・・・



不思議なことが起こった朝でした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

台風ですね

Category : 会社
台風到来

関東地方も場所によっては、

結構被害があったみたい。



昨日は午後から

女子社員を連れてお出かけ

セミナーを受けてきました。



東京アメッシュを見て

雨が降っていない時を見計らって

でて、最寄り駅を降りると

数名の男女のグループが

カッパを着ていたのを見て

いやな予感がしました。



出口に出て嫌な予感が的中。

土砂降りでした。

そんな雨の中、目的地まで10分徒歩移動。

タクシー代なんて出ません。



結果、膝から下が、ずぶ濡れ、

これでセミナー中の冷房がきつかったら

風邪でも引きそうだねと

女子社員と心配していました。



会場につくと

冷房が入っていなかったので

おかげさまで寒くなく半日過ごせました。



悪天候の日は特に出かけたくない。

社内会議も最近は、インターネット経由で

全国の支店と会議をする企業がふえていますね。


移動しないで、会社や家に居ながらにして

セミナーを受けられないものかと

強く思いました。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人気記事
最新記事
気になる物
人気サイト
女性専用の育毛剤
格安スマホ
大人ニキビ解消
酵素置き換え
白髪染めシャンプー
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner
