>>このブログを最初から読む<<


Category : スポンサー広告

女性の肌

Category : 健康
最近妙に女性の肌が気になる。

女性に飢えている?

かもしれないwww



女性の肌を近くで見られるチャンスは、

電車の中。



会社でも女性はいるが、

そんなに近づいたりしません。



で、電車の中で女性の肌を見ると、

妙に荒れている人がいる。



顔の語りは整っているのに肌が・・・。

もったいない。

モテるチャンスをのがしていると思う。



見ず知らずのオッサンに

こんなことを思われているとは、

気が付かないだろうな?



肌が荒れている人は、

便秘かもしれない。



便秘には乳酸菌がいいです。

先日、妻の勧めで乳酸菌を飲んでいますが、

体調が良くなってきました。

乳酸菌革命


この記事
http://hmouiideesho.blog.fc2.com/blog-entry-166.html


裏を見てみると。
乳酸菌革命裏

ビフィズス菌、ガゼリ菌、ラブレ菌、

3種類ともちゃんと入っていました。

女性の薄着

Category : 日常
昨日は暑かった!

今年は気温が高いような気がする。

暑い夏はいいけど、体力も奪われるから注意☆



この時期になってくると、

女性が薄着になってくる。



見ている分には目の保養をさせてもらっています。

こんなことを言うと変態扱いされそうだけど、

男性は心の中ではうれしーに決まってる。



ここで注意点があります。

痴漢に間違われないかと言う心配。

胸元などに勝手に目が行ってしまうし、

混雑で密着した時など誤解されないか

注意しておく必要があると思っています。



あともうひとつ。

サンダルやミュールで足が無防備の状態。

急ブレーキでも踏まないように

心がけています。



これからますますハダカに近い服装になりますね。

気をつけよ~っと。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日々のこと
ジャンル : 結婚・家庭生活

体調復活

Category : 健康
ここ2週間くらい。

体調絶不調でした。



下痢は止まらず、体力が落ち込んでいた。

こんな感じのことはたまにあって、

病院に行っても、整腸剤をもらうくらいなので、

睡眠を多めに取るなどして、

回復を待つしかないのです。



精神的なことかもしれません。

いや、そうでしょう。



先週まで会社に行っているのが辛かった。

座るにしても、いつもは使わない背もたれにもたれかかったり、

いつもの健康体に感謝していました。



なくなってわかるありがたみ。

何にしてもそうです。

日常に感謝しようという言葉が身にしみています。



この2日間、昼寝をするなどして、

睡眠を取ったら元気が湧いてきた。

おかげさまで口内炎も完治!



不思議なもので、

体調が悪い時は性欲がなくなります。

これは悲しいことです。

体調管理して、ずっと元気に生活していきたいものです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人気記事
最新記事
気になる物
人気サイト
女性専用の育毛剤
格安スマホ
大人ニキビ解消
酵素置き換え
白髪染めシャンプー
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner
