>>このブログを最初から読む<<


Category : スポンサー広告

二人の今後

Category : 出張

仕事も難なく終了して、後は帰るだけ。

帰りにデパ地下で買い物をして、新幹線に乗車した。

二人でする買い物はすごく楽しい。



これから家に直帰だし缶ビールで軽く出張の打ち上げ。

(同じ車両の方にご迷惑をおかけしないように最大限の配慮をしています。)



かんぱーい!


午前中二日酔いだったのに、

夕方になると、また飲みたくなってきた。

一口目のビールの旨さは格別!



今回食べたかった、串かつを食べる。


手羽先は手が油ギッシュになるので、

おみやげにしました。



この串かつが美味しかった。

味噌とカツの相性は抜群!



今後、Mちゃんの話を聞くということにはなっているが、

あっちの方はどうだろう?

もちろんそれも込みでありたい♪


まぁ、成り行きしだいというところだろう。




今回だけで終わるかもしれないし・・・・。


会社で顔を合わせてもお互い平気でいられそうだし、

二人っきりのサークルを続けたい。



楽しい時間はすぎて、もうすぐ東京駅。

品川を過ぎたくらいで、Mちゃんが名残惜しそうな顔。

ちょっと上目遣いで言った。


「今度仕事抜きで会ってもらえますか?」



ガッツポーズをしたかったけど、グーッとこらえた。
向こうから言ってくるとはラッキー、
こちらからお願いしたいくらいなのに。



「もちろん、よろしくね。」

ちょっとクールに言ってみた。


東京駅着、Mちゃんとはここでお別れ。


「お疲れさまでした。」

「じゃ、明日会社で。」

ふたりとも家路に付く。



ほとんど会話もしたことがない二人が、

この2日間で急接近。


お互いがお互いのことを一生忘れることはないだろう。


夢のような出張だった。


この機会をくれた「いびき部長」に、心底感謝したい。



セックスレスというモヤモヤがありながらの家庭生活たが、

欲望を外で満たしてくることで、今よりも家庭では良い夫になれそうだ。


本当は嫁とできれば一番いいのだが、それが叶わない今、

平和な家庭を築いていくには一番いい方法だと思う。


晴れやかな気分で家に向かった。



にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

お参り

Category : 出張
「せっかく熱田神宮に来たんだから、

これからのことをお願いしましょう!」

とMちゃん。





「それは違うんです。」


「えっ、だっていつもそういうふうにお参りしてますよ。」



「神様は、だれがどんな願い事があるかなんてお見通しなんです。」


「だから?」


「神社に来たことを強くアピールした方がいいのです。」


「どうやって?」


「お参りするときに願いごとは言わないで、次の4つを内言(心の中)で言います。」


1.フルネーム
2.生年月日
3.現住所
4.本籍地
5.神様へのお礼の言葉


「もっと言うと、5.の神様はのお礼の言葉は、
お礼と合わせて、神様(神社)の発展を願うとよりいいです。」


「これで終わりです。」

「試してみます。」

IMG_20140517_093414190300x220.jpg


「素直ですね。

今の状態がつらいかもしれないけど、

後になってみたら、あれがあったから今はこんなに幸せなんだと

いうことがあるかもしれない。

今の辛さは、Mちゃんにとって必要な物なんだと思う。」


「そうならいいんですけど、とりあえずYさんと親しくなれたので、

いいことがありました。」



「結構調子のいい事と言いますね。」



「お参りして、今日の訪問先に行きましょう。」



ブログランキング参加中!
ポチッ!としてくれるとうれしいです(^O^)/

セックスレス ブログランキングへ

同ジャンルのブログをもっと読む
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Mちゃんの気持ち

Category : 出張
訪問まで時間があったので、

熱田神宮にお参りすることにした。

ホテルから電車に乗るがすごく近い。



それにしても、Mちゃんのご主人に何があったんだろう。

こんなすてきな奥さんをほったらかすとは、

どうかしてる。



でも、ご主人のおかげで今回のことがあったので、

感謝します。




Mちゃんとわたしではセックスレスの原因が違う。

向こうはご主人の浮気(らしい)

こっちは嫁の性欲消失。


といっても、パートナーに相手にされなくなったということでは一緒。





Mちゃんがおもむろに口を開いた。

「Yさん、昨日は話を聞いてくれてありがとうございました。

今まで、話をしてもいいと思う人がいなかったんです。

これからも差し支えなかったら、また話を聞いてもらえますか?」


(よっしゃ! 心のなかでガッツポーズ)



「もちろんわたしでよかったら、いいですよ。

一つ聞いていい?」



「はい。」



「きのう僕のこと好きって言ったけど、どういうこと?」



急に恥ずかしそうな顔、とてもかわいい。



「前から優しそうな人だなと思っていたんです。

いつもニコニコされてるし、それできのうは話を聞いてくれた、

自分のことのように怒ってくれたり泣いたりしてくれて・・・

すっかり好きになったんです。

それであんなことに、奥様もいるのにごめんなさい。

ご迷惑でしょうか?」



「いや、とんでもない。

実は、僕も似たような境遇なんだ、

昨日は聞き役に徹して言うタイミングを逸してたけど。」



「奥様が浮気?」

「いや、エッチをしないと宣言されたんだ!」



「まぁ」



「原因は浮気ではないと思う。多分性欲がなくなってしまったと思っている。

だから僕にとっては昨日のことはとても嬉しかったんだ。」



「じゃ、お互いに良かったんですね。」



「僕の事好きって言ってくれてありがとう。

恥ずかしいけど、僕もMちゃんの事好きだよ。

可愛いし、美人だし、性格いいし。」



「ほめすぎです。」

恥ずかしかったのか、わたしの腕を叩いて笑った。




ブログランキング参加中!
ポチッ!としてくれるとうれしいです(^O^)/

セックスレス ブログランキングへ

同ジャンルのブログをもっと読む
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 不倫・浮気
ジャンル : 結婚・家庭生活

人気記事
最新記事
気になる物
人気サイト
女性専用の育毛剤
格安スマホ
大人ニキビ解消
酵素置き換え
白髪染めシャンプー
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner
